箕面で前転( ゚Д゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日は久々に箕面のお山へ(゚∀゚)

 

車載でショップ駐車場まで行って

山の麓のショップってサイコー(・∀・)

そっから自走で、まずはKD道へ(=゚ω゚)ノ

 

オンロードを登ってトレイル入口へ。

 

KD道はガレてきた岩場にエスケープ出来て

超快適なトレイルに生まれ変わりました!

 

でも今日はなんだか体が硬くて

リズムが悪い・・・( ゚Д゚)

ロードのヒルクラもMTBのDHもリズム大事やね。

 

 

 

 

そんな悪いリズムを引きずりながら

B'へ突撃っ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

案の定、ハンドルを木に引っ掛けて

久々の前転笑い泣き

 

体は無傷っ(゚∀゚)

家帰って見たら左肩が青くなってたけどなっwww

 

でもこれで体がほぐれて!?

ラストのBはイイ感じで下れました爆  笑

 

箕面はエエ練習になるわ。

 

やっぱ山は楽しーなー(゚∀゚)

 

明日はDHレース誘われたけど

もうちょい上手くなってから出るっ口笛

だから明日は出ないっ(笑)

 

今日もナイスマウンテンでしたっキラキラ