Reckless Rookies | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

MTB始めて1年経ちました(゚∀゚)

 

まさかココまでどっぷりハマるとはね。

 

 

2台ある・・・てへぺろ

下り系エンデューロとXCバイク

 

 

最初はフラットなトレイルでも

おっかなびっくり走ってたけど・・・

 

今はガンガン下ってます(゚∀゚)

 

 

ダウンヒルが楽しすぎるっキラキラ

ロードでは登るんがスキ(゚∀゚)

 

 

初めてのTD山。

 

こんな山道、乗って下れるんか!?って

ほとんど押して下ってましたが・・・(笑)

 

 

TD山のこんなトコや、

 

 

箕面のこんなトコ、

 

乗って下れる気せんかったけど(^-^;

 

練習すればクリアできる様になりましたキラキラ

今やスピード落とさず突っ込める様になりました(゚∀゚)

 

 

毎週ガンガン下ってます(=゚ω゚)ノ

 

 

 

仲間にも恵まれ、

 

同じ位のMTB歴の仲間と出会い、

 

切磋琢磨しながら成長してます照れ

成長はしとるけど、

克服せなアカン事はまだ一杯ある・・・( ゚Д゚)

 

 

 

MTB1年生キラキラ

 

まだまだ僕ら4人には、

伸びしろしかありません。

これからもどんどん成長しまっせグラサン

 

Reckless Rookiesキラキラ

Reckless(無謀な) Rookies(初心者達)