平日の山を攻めてみる(=゚ω゚)ノ | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

平日の山は貸切り状態(゚∀゚)

 

箕面に行こうかとも思いましたが

近場のTD山に来ましたよ(・∀・)

 

ゴンゾー遠征にも誘われてましたが

遠いしお断りしましたてへぺろ

こないだ行った時、2時間程で飽きたし( ゚Д゚)

 

 

TD山へは、オンロードをしばらく登ります。

 

ココまで家から50分位!?

 

ちょこっと登って山に入って、

ダブトラを更に登って、

いつもの広場に到着~照れ

ココまで家からちょうど1時間。

 

 

今日のTD山はめっちゃ楽しかった!

 

各セクション、納得のライン取り。

スピードを殺さず、スムーズに

各セクションを攻める事ができました(・∀・)

 

MTB始めた頃はほとんど押して下ってたのに(笑)

でもまだMTB始めて1年経ってないけどなw

 

少しは上手くなってきてる事を実感照れ

練習あるのみ(゚∀゚)

 

 

TD山の後はYS古道へ。

 

新ルートをゆる~く下った後に

DHコースのTTへっ(=゚ω゚)ノ

 

※ココはゆる~く下った新ルートw

 

見事、自己ベストを更新。

 

でも、小さなミスもちょこちょこあったから

もっとタイムは縮められると思うプンプン

 

 

今日もナイスマウンテンでしたっキラキラ