待ってろゲレンデッ(=゚ω゚)ノ | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

昨日、けっこうな雨が降った影響で

 

今日のトレイルは荒れてると思い、

 

ドロドロになるのを恐れて!?

 

ローディーにジョブチェンジニヤリ

 

 

なんやかんやで今年初ロード(笑)

登れんのか!?

 

野間峠と妙見山を登りましたが、

この寒さ(冬用ウェア着たしw)とウェット路面の割りには

そこそこ登れて一安心照れ

 

 

当たり前やけど、

MTBと比べると軽い軽い(゚∀゚)

 

今日は久々やったから

軽~くクルクル回して景色見ながら(笑)

 

そのウチまたTTとかして遊ぼ~っと(・∀・)

脚は衰えてないみたいやし(笑)

 

 

で、タイトルの件ですが。。。

 

コイツを手に入れて以来、

アチコチのDH仲間から

ゲレンデのお誘いが絶えませんwww

 

 

で、

 

 

ゲッツ!!!ニヤリ

 

 

まずは箱館山あたりかぁ~!?(゚∀゚)