今日も箕面(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日も箕面のお山で

遊んできましたっ(゚∀゚)

 

今日はいつものタケさん、ヨコさん、フクさんに加え

速くて上手い人達と走ってきましたっ爆  笑

※元プロ2人含む

 

かなりの大所帯(笑)

 

 

 

スタート地点。

ココからテイクオフですっグラサン

 

上手い人の後ろ走って、

FSでのライン取りを覚えます(=゚ω゚)ノ

 

イーグル号、まだ2日目。

まだまだバイクが体に馴染んで無いので

攻め過ぎず、感覚を確かめながらじっくりと。

 

今日は壁コースには行かず、

B’を2本下りました(゚∀゚)

 

 

1本目でベスト更新っキラキラ

20秒位縮めたかな(・∀・)

 

全体の12位か。。。

バイク慣れてきたらTOP10入りは確実か!?

ちなみに根っこと岩しか無いコースです(笑)

14%もあるんやっびっくり

 

2本目は木に肩を強打して

平凡なタイムに(笑)

コレが無ければもっとイケてたと思うっ!

 

 

箕面終了後はTD山へ。

元気な人達ダケでねwww

いつものホームコースをイーグル号で。

終盤の根っこゾーン完璧にクリアできたっ爆  笑

めっちゃウレシイっキラキラ

FSの安定感を超実感っおねがい

 

 

 

おぉっ!

全体の3位まできてるやんっグラサン

 

 

やっぱ上手い人と走ると

イイ刺激になりますね。

勉強にもなるし(^^)

 

 

今日もナイスマウンテンでしたっキラキラ