今年、最初で最後の自転車レース(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今年は、埼玉から大阪への

引越しや何やらで

自転車レースには出ないつもりでしたが・・・

 

大阪で出来たMTB友達からのお誘いで

MTBレースに出てきましたっ爆  笑

 

 

「奈良吉野MTB4時間エンデューロ」

 

 

正式なMTBのエンデューロでは無く、

周回数を競うエンデューロです。

ロードのエンデューロと同じですね

 

そんなクロカン的なレースに

MTB初心者4人で参加してきましたっ笑い泣き

 

T原さんと自分のチームと、

Fさん・Yさんのチームに分かれて参加です。

 

 

周りはレーパン・ビンディングのクロカン仕様な人達ばかり。

ダウンヒルジャージでフラペなのは自分らダケとかwww

 

そんなT原さんと自分のチームですが、

2時間半経過までは3位と大健闘!

 

T原さんの激走っ!

 

最後バテて惜しくもトップ3を逃しましたが、

まぁ初心者がよく頑張ったと思います(^-^;

ペース配分大事やねww

それに他のチーム4人で回してたしっ!

自分ら2人やしっ!

・・・と言い訳してみる(笑)

 

 

路面はウェット部分が多く、

キャーッガーン

 

 

ドロドロですが、めっちゃ楽しかったです(゚∀゚)

 

左のYさん。

先日、DH練習会で腕骨折して

やっとギブスが取れた状態での参加です笑い泣き

なんとクレイジーな・・・ww

 

 

今後もこの4人で色んなイベント・レースに出ますよ~爆  笑

 

 

とりあえず明日は有給ッスてへぺろ