練習コース探索ライド | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日はロードです。

 

 

昨日はMTBでダウンヒル。

今日はロードでヒルクライム。

昼~夜はドラクエ。

 

充実しまくりの毎日です笑い泣き

 

 

埼玉にいる頃は、

 

横松~慈光寺~松郷登り返し

横松~弓立~くぬぎ村~弓立登り返し

横松~七重

 

等々、練習コースを多数設定していましたが、

コッチに来てからはなかなか固定できてません(笑)

 

野間峠~朝川霊園~妙見山

が今んトコ一番しっくりきてる感じかなえー

登りのみで平坦一切ナシww

 

 

今日は新たな練習コースの探索に

京都まで走りました。

 

 

最近、平坦路も密かに強化を図ってますてへぺろ

 

この辺まで来ると、車・信号も少なくてイイ感じ照れ

 

 

先日登った瑠璃渓温泉まで登りますが、

今日は京都府南丹市からアプローチします。

 

 

ここを左折。

 

超田舎(笑)

 

ゴール。

 

距離はそこそこ長いけど、斜度がユルいえー

 

なので、一旦下って登り返し。

 

下り途中で。

 

今日は写真撮ったりしてグダグダ下ったけど、

ノンストップで2本続ければいい練習になりそう照れ

 

帰り途中で、近場の峠2本登って

今日は終了~てへぺろ

 

 

今日のコースのラストに堀越峠、というテもあるかなグラサン

タイムは狙えんやろけどwww