仮想王滝!? ~T岳林道~ | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

王滝!?

 

 

いやいやいや。

 

出やんよ!?滝汗

 

 

MTB始めて2ヶ月のひよっこが

出たらアカンですよね!?

誘われてるけど~www

 

 

そんな王滝の常連さんばかりが居る、

SOMのメンバーさん達が

王滝練習で登るコース、「T岳林道」

 

どんなモンか登ってきましたっ照れ

フラペでなっ(゚∀゚)

 

 

曇り予報でしたが、晴れましたっ爆  笑

 

 

5月にロードで大野山行った時と同じルートです。

大野山の手前でいきなり入口が現れます( ゚Д゚)

 

 

ここから写真右上に向かって登坂開始です。

MTBで初めてのガレ道登坂ですにやり

 

 

この写真では、そんなでもないですが、

すぐにボッコボコの道に変わります笑い泣き

 

石というか岩というか、そんなのが

道いっぱい所狭しとゴロゴロしてます( ゚Д゚)

路面も激しくえぐれてて、

真ん中が谷みたいなっとるし!

しかも勾配は8~9%(笑)

 

王滝ってこんなトコ登るん!?笑い泣き

超オモロイやんっ(゚∀゚)

 

ライン取りが物凄く重要ですね。

ロードの登坂とは全く違った楽しさがありましたにやり

 

 

ゴール!?っぽい広場(笑)

Stravaでもココがゴールでした。

 

こっからは林道ダウンヒルです(゚∀゚)

 

プロテクター装着して

サドル下げて一気に下りますっグラサン

 

 

下り切った所。

写真奥から下ってきました。

 

キャンプ場の様ですね。

 

さらに下ると舗装路に出ましたにやり

 

 

初めてガレ道登りましたが、

やはりフラペでは足元が暴れますねてへぺろ

でも下りはフラペの方が安心感あるし(笑)

 

 

明日は久々の日曜出勤です笑い泣き