ロードのちMTB | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日は色んな自転車イベントが

各地で開催されている様ですね照れ

 

 

関東の自転車仲間も、

ハルヒル・王滝に参戦していますにやり

 

 

ハルヒルの参加者は7,600人を超えてるとか。

去年は7,300人やったっけ!?

 

多過ぎやろえー

 

遅いのが落ちてきて

大渋滞が容易に想像できます・・・

去年、自分のそばで落車2回あったし

 

ま、もうハルヒルに出る事はありませんが。

遠いしwww

出るなら王滝か!?w

 

 

今日は朝から軽く登ってきました。

久々にロードで登坂です。

 

ベストから8秒オチ・・・

そもそもトレ不足やし、当然ですわ。

 

今週は遅番だったので

思う様にトレーニングできずぼけー

 

 

山頂までゆるゆると登って下ります。

 

下り途中で。

 

 

次は、ずっと気になってた坂。

 

登ります(=゚ω゚)ノ

 

2㎞位続く坂でしたが、

特に何の変哲もない坂でした。

TTする気も起きませんえー

 

 

真っすぐ行けば勝尾寺への最短ルートっぽい。

ショップ行く時の近道になりそう照れ

 

 

途中で折り返して、森町の坂へ。

 

 

ココはサクっとベスト更新。

埼玉で例えると大東坂っぽいトコですね。

 

 

帰宅後はMTBに乗り換え( *´艸`)

 

 

とりあえず、初めて山に突入してみました。

山道をちょこっと体験。

 

次の休みはガッツリ行きますよニコニコ