35㎞、887m | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

イキナリ謎なタイトルですが(^-^;

 

今日のライドデータです爆  笑

35㎞走って、獲得標高887m。

 

埼玉やったら平坦オンリーで

戸守ローソンをちょい過ぎた辺り(笑)

もちろん往路のみwww

 

 

コッチはほとんど平坦ありません笑い泣き

登っては下る繰り返し(笑)

 

 

今日の峠は全て2回目なんで

ベスト更新狙っていきますよ~グラサン

 

まずは野間峠。

前半はアウターで。

 

40秒程ベスト更新できたっ爆  笑

でも登坂中、まだしっくりこない・・・

まだまだ上げれそう。

 

東側に下って、金石橋から妙見山山頂へ!

ここから山頂目指します。

 

いざ登坂開始っ(=゚ω゚)ノ

 

・・・が、意外と回りませんガーン

踏んでも重い。。。

こらアカンわ・・・( ゚Д゚)

 

しかもこのコース、

中盤で自分が超ニガテな

ダウンヒル区間があるんです。

1㎞位かな!?

 

なので自分的には、

前半と後半の登りで稼ぐ必要があります。

 

なんとか登頂~(^-^;

 

ベストから10秒オチ・・・

前半は重いながらもベストと同タイム。

後半タレたという事ですねえーん

 

 

帰りは、自分好みなセグメントがあったので

ダメ元でKOM狙いにチャレンジ(=゚ω゚)ノ

 

KOMまでのタイム差は50秒程。

どれくらい詰めれるか!?

 

 

結果。 ↓ ↓ ↓

ベストは更新。

 

 

KOMまでアト32秒ガーン

 

もうちょい上げれるけど、

32秒は・・・(^-^;

ちょいキツかも・・・

 

 

10時過ぎに帰宅。

朝練的な感じで登る事ができました爆  笑