今年はDNSで(^-^; | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

最近は日曜に走る事が多いんですが、
特に理由はありませんwww
 
今日は久々の土曜ライドです。
日曜に比べたらローディーが少なく感じましたとびだすピスケ1
 
今日は風がキツかったです・・・ガーン
行きはずーっと向い風でした。
 
あ、今日も行き先は松郷の練習コースですてへぺろ
 
 
ローディーさんが少なかったんですが、
大東坂の信号で7~8人の集団が、
信号待ちで停まってますぼけー
めんどくさ
 
登りで渋滞するのイヤなんですよね・・・えー
 
後ろから来る車に気を付けながら
1人ずつパスしていきますにやり
 
1人、ハンパなくゼーハーしてた人がいましたびっくり
パスする前から風の音かな?と思った位で。
 
 
んな事もありーの、
物見トイレでトイレ休憩ニコニコ
写真はナシですw
 
 
明覚右折で横松にイン。
山に入ってもしばらくの間は風キツかったですガーン
登りながら、ふと
 
「自分って速くなってるのかな!?」
 
と思いました。
最近、登りながら色々考えるんスよ。
集中せぇよって!?ww
 
帰ってStravaで確認すると、
1年前の同時期、同コースで
今日のタイムと比較してみたら
1分以上縮まってましたびっくり
 
とりあえずヨシとしとこかにやり
 
 
松郷登って下った所で。
 
 
奥に登ると、松郷ユルユルコースです。
登ってもオモロないから、ソッチは行きませんえー
 
いつものコースを登り返し自転車自転車
 
ココも1年前より1分以上速くなってたニコニコ
ベストからは程遠いタイムやったけどwww
 
 
超イイ天気おねがい
 
さっきのユルユルコースを行くと
写真奥から来る事になります。
 
 
帰りは追い風ヒャッハー状態で
昼前に無事帰宅ニコニコ
 
 
 
さて。
ココでタイトルについて。
 
ハルヒル、一応エントリーしました。
ハルヒルのエントリー峠はユルいですからねww
 
 
でも、出ません。
今年はDNSです。
 
富士ヒルも出るつもりでしたが、出ません。
 
ちょうどその時期、レースに集中できる様な
状況ではないと思われるのでえーん
サラリーマンは色々あるんじゃわ
人手不足とか、知らんしっ
 
 
また来年以降かなぁ~照れ
出る人の試走にはお付き合いしますよwww
・・・とかゆうたりしてwww