オトナの休日 | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日から仕事の方も多いんでしょうね。

ウチの会社も今日が仕事初めです。

 

 

・・・自分は有給ですがニヤリ

 

 

なので今日は、

「2017 年明け決起集会」

と題し、嫁と恵比寿でランチしてきましたニコニコ

 

 

ランチ前にまずは軽くお茶を。

TREK乗りがお茶するなら、ココでしょ!?

 

 

プライムスクエアにある、セガフレード自転車自転車自転車

ま、朝霞にもありますがね(笑)

 

エスプレッソのお店ですねニコニコ

 

 

ここからガーデンプレイスまで徒歩で。

結構歩きました。

 

 

お昼はココ。

 

ロウリーズ・ザ・プライムリブ東京。

自分、このテの店はよく判らないんですが

けっこう有名なお店らしいですびっくり

なかなかイイ佇まいですねおねがい

 

 

まずはサラダバー。

ちょっと盛り過ぎたか(笑)

スープもサラダもめっちゃ美味ラブ

もちろん、ビールはエビスですよ生ビール

 

 

メイン。

外人が席まで来て切ってくれましたにやり

皿の左上の緑のヤツ(笑)をパンに乗せて

食べてみたら超美味でしたおねがい

食べ方合ってたんかいな!?www

 

 

デザート。

・・・もう食えんてキョロキョロ

食べたけどwww

 

 

時間を忘れてランチを楽しみました。

結局2時間位いたかな。

お腹がはち切れそうになりましたが(笑)

お昼にこんなに食べるのは久々でしたしニコニコ

 

 

さて、この年末年始の体重は・・・

 

平均して1㌔ちょい増えとるね。

ま、想定内なのでヨシとしよっ口笛

トレーニングはしてましたが、

普段以上に食べて飲んでたんで(笑)

 

 

明日からまた絞りまっす!

 

 

明日から仕事やけど、

2日行ったら3連休とかおねがい

本格的な仕事は10日からかなwww