行きは地獄、帰りは・・・(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

そら天国でしょ。

 

こんだけの風(北風)やったら、

帰りは追い風ヒャッハー(゚∀゚)状態ですわ爆  笑

 

 

自分のホームコースは、ときがわ町です。

 

 

ときがわ町・・・。

 

美容師曰く、東上線の北の果て、との事(笑)

 

 

浦和からときがわ町行くには、基本ずっと北上するワケです。

なので今日みたいなキチガイみたいな北風の日は、

ずーっと向い風なワケですガーン

俗に言う、荒川峠(キツ目)ですなてへぺろ

 

 

ホンダエアポまでの20㌔は完全に真ん前からの強風。

そっから戸守ローソンまでの10㌔は斜め前からの強風。

そっから物見までの10㌔は横からの強風。

横風に変わったらホッとするわwww

 

 

先週、弓立登った時しんどかった話を家で話したら、

専属トレーナー(嫁)から

 

「ノンストップやめろ」

 

とのお達しがあったので、今日は物見でトイレ休憩です。

 

家帰って、

「ノンストップやめて、どやった?」

て聞かれたけど、こんな強風の日なんか

休憩入れようが、入れまいがどっちにしたってクタクタじゃえー

 

 

今日は松郷の練習コースに行きます。

 

先週、ミズさん、Kenさん、隊長が登ってたコースですね。

横松~松郷キツ目コースを登り返し。

 

ミズさんがバイク換えたの、自分はだいぶ前から知ってましたよ~ニコニコ

ハルヒルよりもずっと前ですよね!?

・・・てか、ミズさんホイール換えましたね!?グラサン

 

無事、登頂~ニコニコ

で、写真右奥~左奥に下って登り返し。

 

登り返しは上まで。

めっちゃエエ景色やんにやり

 

昨日のブログから、ふじさんに会うかな~って思ったけど

あいにく仕事が入ったとの事。

松郷登り始めにLINEが来ました(笑)

 

 

帰りはモチロン強烈な追い風笑い泣き

でも、追い風って自分が速くなったと錯覚するから

あんま好きやないんですよねーえーラクチンやけど

 

こんな強風でも多くのローディーさんが走ってましたよにやり

みんな好きやねぇ~爆  笑

 

 

さ、読も~っとニコ

確か前巻でリヴァイさん、ピンチやったよね!?

 

 

明日はオッサンサミットが開催されますてへぺろ

詳細は、また明日!

書くかなぁ~?書けるかなぁ~!?www