スペック | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

昨日は曇り後雨とかゆーてたクセに

朝起きたら晴れとるしっびっくり

 

曇りでも、どーせ路面濡れてるから走る気無かったけど

こんだけ晴れてたらね・・・走らんワケにはいかんでしょプンプン

 

ただ、家出た時間は既に8時前・・・

普段やったら2本目の慈光寺登り切ってる時間やしガーン

 

 

山行く気にはなれず、今週も軽めの平地練でイヒ

お約束のホンダエアポ。

軽めとはいえ、キチンと腸腰筋を意識しながらペダリングしてますよっ口笛

 

めっちゃ横風やし・・・(^-^;

西風なんで荒サイやと行きも帰りも横風ですわえーん

 

 

さて、平地練なんで特にトピックスも無く・・・(笑)

ここで我が愛車のスペックをご紹介させて頂こうかとニコ

 

 

マシン:弐号機 TREK EMONDA(ちなみに壱号機はCAAD10です)

コンポ:アルテグラ

ペダル:アルテグラ

 

サドル:ボントレガー パラダイムXXX

ホイール:ボントレガー RACE(いわゆる、鉄ゲタってヤツですwww)

 

これで重量7㌔ほど。

この状態を「第二形態」と呼んでます(笑)

ホイールをデュラC24に換装した「完全体」で6.6㌔位でしょうかにやり

 

これが「完全体」。ハルヒル直前の写真www

 

 

次は自分自身のスペックを。。。

 

身長:180㎝

体重:60~61㎏

BMI :18.5

直近4週間Avも60.8㎏とまずまずの数値ニコニコ

60~62㎏位のウェイトコントロールは自在に操れますニヤリ

毎週、週末に向けて60㎏台に合わせていく感じですね。

 

 

普段走る時の持ち物。

 

大きい方にはコチラ

左上から時計回りで、

補給食(というか昼ご飯www)、塩分タブレット、

魔法の粉、ボトルに混ぜるCCD。

 

小さい方には

CO2とレザインのインフレーター。

 

財布&iPhoneケース。

ファスナーがスプロケになってるにやり

 

Vittoriaのツールケース

 

中身は

チューブ2本、携帯工具、簡易ロック、タイヤレバー

 

で、ボトルはお約束のCAMELBAKニコニコ

 

こう見ると普段、結構な重り背負って登ってるんですね笑い泣き

 

8/12以降、山から遠ざかっとるてへぺろ

来週は登りますっおねがい

 

晴れろよ~っイヒ