ゆるゆるポタリング | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

土曜にスバルライン登って~、

 

日曜は今にも降り出しそうな曇天だったので家でマッタリと口笛

 

今日も走るつもりは無かったんですが・・・

 

 

走るつもり無かったので、いつもより遅めに起きてみると

なんと外は快晴っびっくり

 

 

「ペコさんも、ふじさんも走るみたいやで?走ってきたら!?」

・・・ブログ情報www

との嫁の言葉に背中を押され、軽くポタリングしてきましたっ爆  笑

 

ポタリングと言えばホンダエアポートてへぺろ

今日は山行きません口笛

 

 

 

ココ来るん久々やぁ~照れ

軽く向い風だったんで、いつもより1枚軽いギアでクルクル回してたらベスト更新してた(笑)

ま、平坦路のタイム更新には全く興味ナッシングwww

 

天気も良く、ベンチは満席(^-^;

FBとインスタ更新して帰路に照れ

 

10時半に無事帰宅~

FB見たら、ふじさんはいつもの自分のホームコース走ってたみたいびっくり

行ったら会えてたかも照れ

 

 

蕎麦食べてビール飲んで、最高のひとときを過ごしてからのブログ更新ッスグラサン

 

来週は再び山に戻りまっす(笑)

ドコ登ろっかなぁ~おねがい