今更ですが・・・(^-^; | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

昨日届いた箱の中身・・・

 

箱側面の「いいよねっと」から中身がモロバレとか・・・てへぺろ

 

 

ふじさん、ペコさん、今日のブログネタの為に黙っててくれてありがとですっ笑い泣き

 

 

中身はモチロン、

GARMIN EDGE 520J照れ

 

ロード乗り始めて約3年。

今更ながらガーミンGETですってへぺろ

嫁からは良くガマンしたなと褒められました(笑)

 

自分には地図やナビ機能はいらんので520Jです。

画面に色々なデータが表示されるのは楽しいですね爆  笑

今後のトレーニング計画において必需品ですニヤリ

走ってる時に見るのは登りの斜度かなwww

 

 

自分、こういう系の設定はニガテなんですが、超カンタンでした~(笑)

 

ボントのデュオトラップとのペアリングも一発で!

ガーミンのセンサーより軽量なのでコッチ使いますニヤリ

 

 

 

ホワイト基調です。

できればブラックが良かったけどね口笛

 

 

試しに彩湖を4周回ほど。

こういう時、彩湖ってホンマ便利っチュー

STRAVAへの取り込みで少し戸惑いましたが、次からは大丈夫でしょてへぺろ

 

 

明日はどっか登ってきまっす(≧▽≦)