先週食べそびれたデザートを食べたくて(・∀・) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ


こういう季節がやってきましたな(/・ω・)/

昨日は部署の歓送迎会。
来週の金曜も飲み。

基本、土曜に走る事の多い自分にとっては中々の苦行だったりなかったり・・・(^-^;


さて今日はド快晴(・∀・)
いつもの如くときがわ方面に繰り出しましたよ♪

入間の土手で踏みまくって昨日の酒を飛ばしたり( *´艸`)

物見経由で田中のセブンに到着ッス。


2時間かかってしもた~( ゚Д゚)
やっぱ寝不足かいな!?


うん。エエ天気。


今日は弓立登って松郷をキツイ方のルートで登りましょかね。


弓立の前に、こないだグーグルマップで見っけた新たなルートでアプローチ。

田中の交差点から都幾川中学校越えてすぐの細道を左へ。
道なりに左へ走るとすぐに7~8%の坂です(・∀・)
距離は短いですが弓立登る前に確実に脚は削られます(笑)

で、ゲートまで。


今日も閉まっとりますわ(>_<)


雲一つないッスね。


隣にあったミラーで。
判りにくいですが、今日は上下キャノンデールですっ(´▽`)

こっからピューっと降りて、ときがわベースを左折で松郷へGOっ!
普通に登ろうかと思いましたが、吸い込まれる様に途中を右折。
このルートが自分にとっては一番キツく感じます(/・ω・)/


無事登頂♪


帰りは物見山回避ルートを走ります。
清澄ゴルフの坂を超え、ダウンヒル。
信号を超えるとまたまた吸い込まれる様に今度は右折。

先週のイベントで行けなかった「デザート坂」へ!
通称、「タンク坂」。

ココは最後のシメでよく登りますが、相変わらずキツイっすね(^-^;
70~80㌔走った脚にドカンときます(笑)


で、帰りは荒サイの風神様が大暴れ(=゚ω゚)ノマジカッ

お昼過ぎには無事に帰宅できました~(≧▽≦)


来週はドコ登ろかね(・ω・)