いつものコースを別ルートで | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日も自主練です(^_^;)


朝起きた瞬間から、お腹がピーピーです(>_<)
出発準備をしている最中にもトイレに駆け込んだり・・・
昨日のラーメンにニンニク入れ過ぎたかなwww

4回ほどトイレ行ってちょっと落ち着いた所で正露丸っ( `ー´)ノ


若干の不安を抱えながらの出撃です(=゚ω゚)ノ


秋ヶ瀬から荒サイにINして、戸守~物見山~明覚~田中までノンストップです。
今日はいつもよりローディーさんが少ない様な・・・!?
さいたまクリテの影響かな!?とも思いましたが、
荒サイから外れるといつもの様にたくさんのローディーさんとすれ違いました。


田中で少し停まってドーピング( *´艸`)


慈光寺をバックに。
今日は行きませんが(・ω・)


今日は、先日ミズさんと走った時に発見した弓立山の別ルートを登ってみようかな、と。
田中を左折してしばらく登り基調を走って一つ目の信号を右折で弓立にIN。
しばらくはいつもの道を登って途中の分岐を右に。

おぉっ!
いきなり斜度がキツくなりましたっ( `ー´)ノ
確実にいつものコースよりキツいですね。
今度からずっとコッチ登ろ~っと(/・ω・)/


で、今日のゲートは、

安心して下さい、


閉まってますよ( ゚Д゚)





紅葉はまだまだですな・・・(>_<)


宿の交差点まで降りて、西平から松郷へIN。
今日はゆるい松郷を登ります(笑)
降りる途中でお約束の( *´艸`)



明覚デイリーで水補給して帰路につきます。
帰りの荒サイはお約束の向い風(笑)

今日も荒サイでミズさんとすれ違いましたよ(´▽`)
今日は自分もちゃんと気付いてご挨拶できましたー(・∀・)


12時前に無事帰宅。
お腹もいつの間にか治ってましたね。
走ってる時は朝のピーピーの事完全に忘れてた(^-^;