今日も平地練!・・・でCAFE発見(・∀・) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日もサクッと朝練ですっ( `ー´)ノ

コースは、荒サイ北上~上江橋手前折り返し~彩湖の30㌔ちょい。
今日も平地練習です。

最近やっと平地でのペダリングが、しっくり来る感じがしてきました。
独学なのでコレが正解かどうか判りませんが・・・ww
そこそこの巡航で走れる様になれたかもです(^_^;)
治水橋TT区間で今日もベスト出せたし(´▽`)

コレでチーム練でも先頭で牽かせて頂けるかな!?(笑)


快晴っ(゚∀゚)
富士山も見えたのですが、木で写ってない・・・


で、荒サイ沿いにCAFE発見(・∀・)


CAFE VIA(ヴァイア)さん。


この奥にある古民家カフェらしいですが、
本日お休みの為、ゲートが閉まっており前まで行けませんでした(>_<)
土日のみの営業らしいですね。
チーム練習の帰りにでも皆で行ってみたいですね(´▽`)