いつもサロンで大人気の脳美容。

 

皆さん頭が小さくなるのにもびっくりされるんだけど

一番感じるのは、あの軽いスッキリした感覚。

(受けた方は、頷いてくださってるはず笑!)

 

 

 

 

カラダの不調で多いのが

「疲れやすい」

 

 

このワードがうちのサロンでもよく飛び交っています。

 

 

疲労といっても

疲労には2種類あって

肉体の疲労

脳の疲労

 

 

 

皆さん体が疲れたといって整体やマッサージでカラダのみに

視点を向けがちですが

現代は特にスマホやPC作業

コミュニケーション力といった人間関係など

頭を使うことがすごく増えました。

 

 

人間のカラダの約7割が体液なので

その三大体液が

血液

リンパ液

脳脊髄液

なのです。

 

この体液循環がうまく行われると

カラダが元気な状態を保つことができるといわれています。

 

 

頭とカラダが巡ると

本当にスッキリとした体感が感じられます。

 

 

カラダはよく頑張っているんです。

 

雷朝がなかなかすっきり起きれない

雷いつもカラダが重たく感じる

雷スマホやPCをよく見る

雷子供がゲームやスマホを見ることが気になる

 

こんなお悩みの方は特に

セルフケアを体得してくださいね!

 

自分だけじゃなくて家族にもやってあげられる♪

 

 

私でもできますか?という

ご質問がけっこうありますが

本当にこの手さえあれば誰でも出来るのが

現状です!

 

 

カラダってすごく素直なんですよ!!

 

 

まだ体験したことがない方はサロンで体験してみてくださいね。

 

 

サロンへのオンライン予約はコチラ

 

 

 

  脳美容セルフケア・ファミリーケア講座日程

 

 

日時

 

●9/23(金)祝 10時30分から

●10/7(金)  10時30分から

どちらかご都合の良い日をお選びください。

 

 

※90分程の時間で

実技と理論あり。

実技の場合は感覚を習得していただくので

ご自分の頭で実践していただけますので

 

☆zoom参加OK!

☆Facebook脳美容セルフケアグループでの動画見放題!

 

 

 

 

講座専用公式LINEもできました!!

お問合せやご質問は

コチラ☆