春が来た。

匂い、温度、花を見る、たくさんの体感が春を教えてくれる。

春は温度の変化でカラダとココロが乱れやすい時期。


少し最近疲れやすいとか
なんだか分からないけど悲しくなったりとか
イライラしやすいと感じるとか

眠れないとか


いつもの自分じゃない自分がいると感じると

なんかどこかおかしいんじゃないかと思ってしまう。


 


でもそれはあなたが悪いわけじゃなくて
季節の変化に対応しようとしてくれている証。


カラダが一生懸命丁度良い環境に合わせてくれている最中。



とは言っても、やっぱりすっきりしている自分がいいと思います。


カラダのサインはいつでも出してくれているのです。
それに気づいてあげられているか。


春先は職場環境の変化などで
頭(思考)をいっぱい使っていて感じているサインをキャッチしにくいです。

カラダを整えていることでそのサインがキャッチしやすくなる。

あなたのことをわかってあげられる第一声が聴こえるのは、あなただけ。

あなたのカラダとココロの声を代弁する私はサポート役です。

 

 

 

 

 

\募集中の施術や講座開催情報はコチラをご登録ください/