大尊敬の小田切まあいさんのお話会に参加しました。


毎日エネルギーかけていた仕事だけど

仕事の本質を思い出すことができました。


やっぱり初心に立ち返ることが大切だな。


私たちセラピストは

本当にお客様の体の悩みや心の悩みに

まっさらな状態で向き合った時に

化学反応が起きる気がします。


売上やお金にフォーカスしたり

自分がどう見られるかの反応にフォーカスしたり

相手が自分より高い地位にいる人にフォーカスしたり

(高い地位とかの認識それも幻だけど)


そんなときは

それくらいのエネルギーの乗せ方にしかならない。


それをまた再認識できた。


なんか本質に触れるときって本当に清々しい。



大尊敬の知佳さんとまあいさん♡知佳さんの赤ちゃんが楽しみ♡


最近、足元を見るっていうことが大切だったっていう

事象が多くて、またそのタイミングだった。



なんの出来事でも自分の中でうまくいかないと

「不安」になる。

でもその不安さえも

脳が生命維持のためにしてくれていることだと

認識すると安心に変わる。


そんな気づきだらけの豊かな1日♡

ありがとうございました😊