田中のお絵描き帳。 -9ページ目

田中のお絵描き帳。

ぴゃー!(^¬^)こんな糞ブログ覗いていただけるなんて…!有難いですー!(^-^)


生まれてきてくれてありがとうございます大好きです。

本当に本当に大好きです(^-^)

辛いことがあっても、鬼龍院さんの作った曲を聞いて、勝手に元気貰って勝手に応援してもらってる気になって頑張ってます。




……あぁ…鬼龍院さん29歳なのかぁ…。

見えないなぁ…(((^-^≡^-^)))

いーなぁ鬼龍院さん、肌綺麗で…(^-^)

ウチ肌きたねぇから(←笑)すげー羨ましいっす…(´Д` )


んてか!ファンレ!絶対間に合わん!笑

だって明日(今日)出しにいくんだもの!(((^-^≡^-^)))
忙しかったんだもの!(((^-^≡^-^)))


…………はい、そーゆーことで鬼龍院翔さん!
誕生日おめでとうございますー!!!!

鬼龍院さんにとって、よい1日になりますよーに(^-^)