そーいや描いたイラたまっとるな…。
と、ふとおべんきょ中に思ったので、描いたん載せていこうと…思い…ます。
はい…(´・ω・`)。
ただの紙くずですが。
ただの紙くずですが。
まず、
クリスティーネ・ゆたこさんだー( ´ ▽ ` )ノ
上にアトヌがいますね( ^ω^ )w気にしないであげてね!!!
己龍のひよr...じゃないね。
可愛くないーっ(´Д` )
ユナイトのおりんだ!
雑い!!wすげー雑い!!w
これいつ描いたっけ…w
ここでまさかのw
リアル(でもないがww)鬼龍院さん!!
なんか違う…www
翔也さん!!これまた雑いwww
喜矢武さんだが…鬼龍院さんに見える!!(^-^)爆笑
リアル(でもないがww)シリーズ!w
喜矢武豊!!!!!!!
違う!!!!!似てない!!喜矢武さんもっと格好いいわ!!(^-^)<クソが
九条さん!!うろ覚えすぎてwww
スイカみたいなマスク(?)してんな、この九条さんwww
ある人(ネット)からのリクエストで描かせていただきました、じゅんじゅんです( ^ω^ )
以上(・∀・)
あれー…??私これいつ描いたっけ…っていうのがほとんどです(^-^)笑
いやぁ…どれも汚いっすねー。
お目汚し、失礼しましたっorz








