田中のお絵描き帳。 -19ページ目

田中のお絵描き帳。

ぴゃー!(^¬^)こんな糞ブログ覗いていただけるなんて…!有難いですー!(^-^)

 
そーいや描いたイラたまっとるな…。
 
 
 
と、ふとおべんきょ中に思ったので、描いたん載せていこうと…思い…ます。
 
はい…(´・ω・`)。
 
ただの紙くずですが。
 
 
 
 
 
 
ただの紙くずですが。
 
 
 
まず、
 
 
ギロ子のブログ-DVC00020.JPG
 
 
 
クリスティーネ・ゆたこさんだー( ´ ▽ ` )ノ
 
上にアトヌがいますね( ^ω^ )w気にしないであげてね!!!
 
 
 
 
ギロ子のブログ-DVC00019.JPG
 
 
己龍のひよr...じゃないね。
 
可愛くないーっ(´Д` )
 
 
 
ギロ子のブログ-DVC00018.JPG
 
ユナイトのおりんだ!
 
雑い!!wすげー雑い!!w
これいつ描いたっけ…w
 
 
ギロ子のブログ-DVC00016.JPG
 
 
ここでまさかのw
リアル(でもないがww)鬼龍院さん!!
 
なんか違う…www
 
 
ギロ子のブログ-DVC00008.JPG
 
 
翔也さん!!これまた雑いwww
 
 
 
ギロ子のブログ-DVC00006.JPG
 
 
喜矢武さんだが…鬼龍院さんに見える!!(^-^)爆笑
 
ギロ子のブログ-DVC00005.JPG
 
 
リアル(でもないがww)シリーズ!w
喜矢武豊!!!!!!!
 
違う!!!!!似てない!!喜矢武さんもっと格好いいわ!!(^-^)<クソが
 
 
ギロ子のブログ-DVC00004.JPG
 
 
九条さん!!うろ覚えすぎてwww
スイカみたいなマスク(?)してんな、この九条さんwww
 
 
ギロ子のブログ-DVC00003.JPG
 
 
ある人(ネット)からのリクエストで描かせていただきました、じゅんじゅんです( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
以上(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
あれー…??私これいつ描いたっけ…っていうのがほとんどです(^-^)笑
 
 
いやぁ…どれも汚いっすねー。
 
 
お目汚し、失礼しましたっorz