念願の鶯谷園で! | tuca☆のブログ

tuca☆のブログ

歯科助手&受付の大塚です☆どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

昨日は少し早めの送別会兼忘年会でした!

しかも他スタッフのブログにも度々登場しているみんなが大好き焼肉屋、鶯谷園で!!

私はなぜか、鶯谷園に行く前日や当日に胃を壊すという状況が多々あり、今までも何度も行く機会があったのですが急遽見送っていたりしていたので、今回もまた胃が痛くなるんじゃないかと不安でいましたが、万全な体調で当日を迎えることができました!笑

久しぶりに会えた鶯谷園のお肉たちはやっぱり美味しかったです♡

今までで感動したお店はと聞かれたら真っ先に鶯谷園の焼肉を思い出すでしょう。

毎回毎回美味しさに感動するお店はそうないです!

理事長先生にもここの美味しさを知ってもらいたくて、いつか鶯谷園でこういう会をできたらいいなとスタッフ達とずっと話していたので、今回それが実現して嬉しかったです^^

このようにみんなで美味し物を食べながらみんなの仕事の話、プライベートの話を楽しく時には真面目に聞いたり話したりするこの時間が私は好きです。

理事長先生ご馳走さまでした!

あと残り1ヶ月、良い形で1年が終われるよう頑張ります!