夏の楽しみ | tuca☆のブログ

tuca☆のブログ

歯科助手&受付の大塚です☆どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

一足早く夏休みを頂き、今年も姉の嫁ぎ先の静岡県へ来ています。


 毎年8月10日に行われる大井川の花火大会を観に^^


いつも見せてもらえるところが、桟敷席といって川に面した特別な仮説の席でほんとにシートに寝転がって観れるので毎年の楽しみなんです!


ここ2年くらいは雨で中止になっていてので久しぶりの大井川の花火にワクワクでした!


音楽と合わせてたくさん花火が打ち上がるのを観たり、花火の破片が降ってきたりなんてなかなか体験できないですよね?笑


今年も素晴らしい花火でした!


下の写真は、10個の花火の同時打ち上げの写真です。ピントがちょっと合ってないですが…
綺麗で感動しました〜♡

皆さんは花火観ましたか^^?