年末に生牡蠣を喰らう部 | tuca☆のブログ

tuca☆のブログ

歯科助手&受付の大塚です☆どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

去年からスタッフの高橋さんと松下さんと活動を始めた『年末に生牡蠣を喰らう部』。


その名の通り年内の仕事の最終日に生牡蠣の食べ放題に行くんですw
今年も最終日の昨日行ってきました!笑


最終日というのがポイント。
そうです、もし万が一牡蠣に当たっても翌日から休みなので仕事を休むという非常事態にはならないからですw
あ、年末年始を寝込むことになるというリスクはありますが^^;


6、7年前です。
初めて牡蠣に当たって死ぬ思いをし、一度は生牡蠣との縁を切った私。


しかし、数年後恐る恐る再び食べてみたとき、やっぱり美味しくて生牡蠣を受け入れて以来私と生牡蠣との出会いがまたスタートしましたw


なんでしょう、あの美味しさは♡


この先もずっと当たることなく生牡蠣を食べ続けたいです!


沢山の生牡蠣を目の前に2人と楽しい話をしながら今年を締めくくることができました^^


来年の活動たのしみに、来年も仕事頑張るぞっ!
{346639DF-4C9C-411E-A83F-A899B81BDA93}