まだまだ行きます(^^) | tuca☆のブログ

tuca☆のブログ

歯科助手&受付の大塚です☆どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

職場の子たちと韓国へ行って来ました(^^)


いつからか、11月の韓国が恒例になっているような…笑


韓国から帰るとか周囲から、韓国で何したの?何が楽しかった??  
と必ず聞かれますが、毎回答えは一緒です。


「たくさん食べてたくさん買い物して楽しかった♡」


ホントにただこれだけなのですが、ホントにこれがただただ楽しくて帰って来てもすぐまた行きたくなってしまうんです…笑


みんなで楽しく安くて美味しいものを食べて安くて可愛い物を買うのがただ本当に楽しい。


あとは現地で韓国語にチャレンジするのも私の楽しみの1つ。
今回の旅行が1番会話をする時に頭を使って疲れたような気がします、笑


次の韓国旅行の時には、頭を振り絞る事なく言いたいことをすらっと口から出るようになってたいな。と、思いました。


はぁ。韓国料理が恋しくなって来た今日この頃。
みんなを誘って新大久保行こうかな(^^)


{72FECF3B-8061-4516-A8BB-9BF4F4A30D8D}

{E5720E64-CB36-4DA6-A8D3-FBDFF1695025}

{F34D7DEF-A81F-477B-9497-25B9D7851A98}

{F6355BC4-0DCD-4BEA-82A1-6C1386322FFD}

{CE6591F0-9736-4369-BFD9-27C0CA8A17F5}

{0DDE05AA-97F8-481C-ADD0-7AE0840ECC88}

{6CC6F6A5-1504-4403-877E-7CC1CB7A49D4}