マウスピースは目立ちません! | tuca☆のブログ

tuca☆のブログ

歯科助手&受付の大塚です☆どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

私はマウスピースをして受付をしていますがおそらく、気づいた患者様はほとんどいないと思いますにひひ


マウスピースになった患者様に「実は私もマウスピースをしているんですよー」とお話をしたら、「気づかなかった」と驚かれていましたニコニコ


このようにマウスピースで矯正をしていることにほとんど人は気づかないのではないかと思いますビックリマーク


まさに“見えない矯正”です目


ほとんどの方は最初はワイヤーである程度歯列を並べますのでその期間は少し我慢していただきますが、マウスピースに移行すれば見えない矯正が始まりますニコニコ


今ワイヤーをつけている患者様。
ワイヤーが外れる時を楽しみにぜひ頑張ってくださいビックリマーク


ワイヤーが外れたら見た目が良くなるのはもちろん、歯磨きがとてもしやすくなります、笑


しかし、マウスピースでも歯を動かしているわけです。最初は痛みを感じる方もいるかも知れませんが痛みは和らぎます音譜


ワイヤー除去の日はちょっとした記念日になると思いますニコニコ


院長をはじめ、スタッフ一同患者様にキレイになった歯並びを見て喜んでいただけるよう力を発揮いたしますグー


一緒に頑張りましょうニコニコ音譜