#占い

 

好きとか言われれば、フツーかな💧

世間一般程度に興味があったりなかったり。

 

絶対占いコーナー見る!!

というタイプでもないし、

目に入れば読んでみたり。

信じるかと言えば、

 

信じない(´°ᗜ°)アハアハ

#ADHD #アスペルガー症候群 #自閉症スペクトグラム #障害者手帳 #精神福祉手帳  #障害年金 #ADHDあるある #発達障害 #神経発達症  #過食嘔吐 #幻覚 #憂鬱 #ひきこもり #ASD #ナルコレプシー #大人の発達障害 #起立性調節障害 #静岡市 #摂食障害 #医師会 #発達障害支援センター #虐待 #育児放棄 #いじめ #親ガチャ #家庭環境 #毒親   

けど、

 

霊感強しおばけ魂

 

 

あ、今日仏滅だ!!

ってわかるww

 

 

そういいつつも、

 

物凄く当てる霊能者さんとお知り合いになったとき、

 

 

あまりに当てられすぎて、

 

うゎ、やっぱ居るんだ、ホンモノ💦

 

シロウト丸出しで恐ろしいやら感動したやら笑笑

 

 

そんな霊能者さんとよくつるんで、

飲みに行ったりするようになったら、

 

確実に自分の中の何かが更に冴え始めて

 

スカウトされるとゆー笑い泣き泣

 

 

いやです、だって

おばけ怖いもんっ (ヾノ◉×◉`)ナイナイッッ

 

 

とか言いながら、

 

 

今日も

自分の部屋の隅っこが霊道のため、

 

ひゅんひゅん飛んでいくのを横目で見ながら

記事を書いているのであります…

 

 

やっぱいっちゃん怖いのは

 

ご自身でXXXXした方の霊ですハイ… (-人-〃)祈