もちろん、

片付けが苦手です。

 

片づけようと心に決めるばかりで、

時だけが過ぎていき

 

 

もう、

どこから手を付けたらいいのかわからなくなっています。

 

 

しかし綺麗にしたい。

 

 

なんでも捨ててしまう癖があって、

大切なものまで捨てちゃうから怖いのねん滝汗

 

 

そうそう、

ちょっと真剣にかんがえました。

 

 

コミュ障とははてなマーク  笑い泣き

 

 

そして、

一つの結論にたどり着きました電球気づき

 

 

 

コミュ障とは、

 

 

天気の話題で

キャッチボールが続かない人だ笑い

 

 

 

 

「今日いい天気だねぇ太陽

 

 

 

「そーっすね~~」

 

 

 

 

 

 

 

・・・ガーン

 

 

 

 

 

の人だよ!!

 

 

 

この、人間社会の超基本的話題

投げ返せない人は、

 

 

 

 

 

アカン ヾノ゚∀゚*)ダメダメ

 

 

 

そんなことを考えながら、

今日は点滴を打っておりました予防接種