第1回目

障害年金相談へやっと行くことができました。

 

電話で予約取って、

 

■お顔のわかる身分証明

■年金手帳

 

って言われたのに

 

 

 

年金手帳il||li_||○ il||li

 

 

 

 

気づいた時すでに

車止めた後滝汗

 

恐る恐る・・・自動ドア開けて…┃(・ω┃玄関┃そーっ

#腎臓 #腎臓移植  #女子医大 #慢性腎臓病 #腎不全 #人工透析 #尿路結石 #腎移植 #慢性腎不全 #ネフローゼ症候群 #糸球体 #尿毒症 #尿細管 #多発性腎嚢胞 #CKD #クレアチニン #IGA #アルポート症候群 #腎臓内科 #菲薄基底膜病 #リンパ脈管筋腫症 #多発性肺嚢胞 #結節性硬化症 #腎嚢胞 #腎血管脂肪種 #肝血管脂肪種 #肝嚢胞 #胆のうポリープ #難病 #指定難病 #全身障害 #呼吸器内科 #LAM 

#ADHD #アスペルガー症候群 #自閉症スペクトグラム #障害者手帳 #精神福祉手帳  #障害年金 #ADHDあるある #発達障害 #神経発達症  #過食嘔吐 #幻覚 #憂鬱 #ひきこもり #ASD #ナルコレプシー #大人の発達障害 #起立性調節障害 #静岡市 #摂食障害 #医師会 #発達障害支援センター #虐待 #育児放棄 #いじめ #親ガチャ #家庭環境 #毒親 

 

 

 

ニコニコこんにちは!お名前をどうぞ!!!

 

とめちゃ大きな声であいさつをいただいたので、

 

 

コンニチハ!るきあです●時からです

はじめてです年金手帳ワスレマシタゴメンナサイ…

 

 

許されました(ᵔᗜᵔ*)ァ,、

 

 

 

あらかじめ担当の方に理解力が拙いことを伝え

相談いろいろのってもらいました。

とは言え、

わからないところがまだわからない

状態だったですが、

 

 

まずはじめに、と渡された紙、

名前などの個人情報以外から早々につまづいて滝汗

 

まずもって病名という基本からね💧

どの病気で申請したら良いのかあはは笑い泣き

 

 

そしたら今日の時点でスッキリ書類が埋められるものは

なんと一番面倒くさそうな発達障害だった ( *¯ O¯*)おー 

 

 

 

初診日が、

 

私高校の頃大学病院の精神科へ1日だけ行ったことがあって、

(あまりに電車で痴漢にあいすぎて病んだww)

 

たまたまその大学病院のカルテに残ってたのを去年見て、

「こんなんそ~いえばあった~~」

写真を撮ったとゆーポーンすごっ!!私!!!

 

そこに決定したデレデレ乙女のトキメキ

 

 

 

なので、

 

①もう週明けにでも初診日病院へ行って手続きを済ませ、

①終わり次第今のメンクリの先生に診断書貰い

③自分は申立書を進めていって診断書出来次第ALL提出

 

 

until 4月末ぽってりフラワー

 

 

の流れ*・゚゚・**・゚゚・*

 

 

 

4月末までに提出すれば、

6月からもう札束キラキラ受け取れるそうでハート

 

 

 

 

 

(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!