ご訪問ありがとうございます。

 

今日は年齢のことについて書きたいと思います。

 

 

私たち発達民は、

よく若く見られるといいますが。

これ9割方当たっていると思うのですが、

何ででしょうね?

#強迫症 #うつ病  #摂食障害 #発達障害 #不登校 #強迫性障害 #パニック障害 #双極性障害  #睡眠障害 #PTSD #解離性障害 #適応障害 #自傷行為 #統合失調症 #過食症 #拒食症  #過食嘔吐 #パーソナリティ障害 #性同一性障害  

類にもれず自分も10~15は若く見えて

義務教育の頃に…(o´艸`)ウフ…

#自閉症スペクトグラム  #障害者手帳 #精神福祉手帳  #障害年金 #ADHDあるある #発達障害 #神経発達症 #双極性障害 #統合失調症 #解離性障害 #妄想性障害 #幻聴 #過食嘔吐 #幻覚 #憂鬱 #ひきこもり #ASD
…なりませんごめんなさい笑い泣き

 #腎臓 #腎臓移植  #女子医大 #慢性腎臓病 #腎不全 #人工透析 #尿路結石 #腎移植 #慢性腎不全 #ネフローゼ症候群 #糸球体 #尿毒症 #尿細管 #多発性腎嚢胞 #CKD #クレアチニン #IGA #アルポート症候群  #菲薄基底膜病 
でも。

どの先生も、親も、口を揃えて言うのですが、

私は精神年齢がちょっと低いえーん

#てんかん #ストレス過多 #全般性不安障害#PTSD #心療内科 #メンタルクリニック #人間関係の悩み

だいたい、実年齢の40~45%くらいと言われて…キョロキョロ

#電車に乗れない #不眠 #ナルコレプシー #コンサータ #ストラテラ #OD #アレキシサイミア #ADHD #アスペルガー症候群 #胆のうポリープ #難病 #指定難病 #全身障害 #呼吸器内科 #LAM 

むむむっ!!

#リンパ脈管筋腫症 #多発性肺嚢胞 #結節性硬化症 #腎嚢胞 #腎血管脂肪種 #肝血管脂肪種 #肝嚢胞 #腎臓内科

キタっ!!

未成年*・゚゚・**・゚゚・**:.。☆..。.(´∀`人)

 

あ、でも、

知能指数は、ぜんぜん、境界知能とかじゃなく、

IQも110はあるです♪

 #ナルコレプシー #大人の発達障害 #起立性調節障害 #静岡市

算数ができないだけ滝汗泣  九九まで知らんぷり

 

あとは、長い話や長い文が理解できません。

国語も英語も、長文読解は苦手でした。

 

今も東京駅とかで、いきなり変更になるアナウンスが理解できず、、

 

この前は羽田で、乗り口変更のアナウンスがわからなくて、

気づいたのが出発15分前、

しかも端から端への移動、

「あ~もう無理、間に合わないっ!!」ってなりましたガーン

 

いちお、手帳あって、

「お手伝いが必要なお客様」

で申請してあったため、

次の便に乗れましたがε-(´*)ヨカタ

 

そういうときの説明の仕方とか、

ガキだな、、、と自分でも思ったりする。。。

 

し、周りの接し方はやっぱ

年下扱いだなぁ、と思う。。。

 

 

ガキなのかぁショボーン