子供のころ絵本は読んでましたが、

いつのころからか本からは遠のいていきました。

 

読みたいな、っと思って手に取るんですが、

何故か途中で読むのを止めてしまう。

同じように映画も苦手でした。

#虐待 #育児放棄 #いじめ #親ガチャ #家庭環境 #毒親 

でもぜーんぶ特性から来るものだって

主治医に言われて納得です。

#ADHD #アスペルガー症候群 #自閉症スペクトグラム  #ADHDあるある #発達障害 #神経発達症 #双極性障害 #統合失調症 #解離性障害 #妄想性障害 #幻聴 #過食嘔吐 #幻覚 #憂鬱 #ひきこもり #ASD #ナルコレプシー
本も映画も、

まずもって登場人物が覚えられない、

#大人の発達障害 #起立性調節障害 #静岡市 

遂行完了までその場にとどまっていられない

(割と多動傾向強いんですよねタラー)

 

途中途中の小話や小ネタを覚えていられない

 

という読書に関しては致命的な特性により笑い泣きアハ

 

ないものねだりなのか、

趣味は読書、という男性かっこえ~~(//∇//)と思いますハート

 

映画も、

例えばハリーポッター、

何回も見てるけど、

顔と名前が一致してるのは、

フロント3名と、マルフォイ父子、ロン一家、‥‥滝汗

あっ、ハグリッド、ダンブルドア、

あと、名前言ったらダメな人もなんでか覚えてる(笑)ヴォル・・・

あとは顔わかるけど名前がわかんないね笑い泣き

何回も見てます、好きだから!!

イギリスは第二の故郷ですし。

#強迫症 #うつ病  #摂食障害 #発達障害 #不登校 #強迫性障害 #パニック障害 #双極性障害  #睡眠障害 #PTSD 

でも、英語はちょっとわかるから、

1回目、字幕、

2回目吹き替え

で見ると結構頭には入るけど、

#人間関係の悩み #電車に乗れない #不眠 #ナルコレプシー #コンサータ #ストラテラ #OD #アレキシサイミア 

すぐ忘れる(*´∀`*)えへへ

#解離性障害 #適応障害 #自傷行為 #統合失調症 #過食症 #拒食症  #過食嘔吐 #パーソナリティ障害 #性同一性障害 #てんかん #ストレス過多 #全般性不安障害#PTSD #心療内科 #メンタルクリニック
読書して、

たくさんの知識を身に着けたいです(๑و•̀ω•́)و✧