とにかく忘れっぽくて、

何書いたかも覚えてない(ˊᗜˋૢ)ァ‘`,、

 

社会に出てすぐになじめなくなって、

うつ症状とか適応障害とかで

メンタルクリニックのお世話になり始めるのですが、

#強迫症 #うつ病  #摂食障害 #発達障害 #不登校 #強迫性障害 #パニック障害 #双極性障害#睡眠障害 #PTSD

初期の頃は希死念慮もすごかったし、

リスカ癖もあって、

#電車に乗れない #不眠 #ナルコレプシー #コンサータ #ストラテラ #OD #アレキシサイミア

でも実家には帰りたくなくて

だから行くところもなく

#性同一性障害 #てんかん #ストレス過多 #全般性不安障害#PTSD #心療内科 #メンタルクリニック #人間関係の悩み

20代前半は住所不定の生活で

早くも人生つんでたな(笑)

#解離性障害 #適応障害 #自傷行為 #統合失調症 #過食症 #拒食症  #過食嘔吐 #パーソナリティ障害

でも体が弱くて、

結局入院を繰り返して、

最終的には祖母も他界し、

両親も高齢になって、

父は脳梗塞で倒れ、

実家暮らしになりました。

#ADHD #アスペルガー症候群 #自閉症スペクトグラム  #ADHDあるある #発達障害 #神経発達症 #双極性障害

だけどここ10年弱、

ちゃんと就職できてたんです。

職場の雰囲気も良くて、

凄く自由で、仕事は大好きでした。

3年、5年と経って

少しづつ偉くなっていって、

やりがいも覚える反面、

まだ、発達障害に気づいてなかったあたしは、

鈍さを久々の社会復帰のせいにしてました。

#統合失調症 #解離性障害 #妄想性障害 #幻聴 #過食嘔吐 #幻覚 #憂鬱 #ひきこもり #ASD #ナルコレプシー

ちゃんと、言われたことはできてたし、

たくさん仕事たまってきたら、

出来ることから片付けたり、

いつまでか締め切りを確認して、

締め切りが近い順にこなしたり。

要はそれやらないと、

順番付けができなかったんです、今考えると。

#大人の発達障害 #虐待 #育児放棄 #いじめ #親ガチャ #家庭環境 #毒親 

何より、人の話を理解できない、

本社からの通達やメールが理解できない。

 

そもそも家でも、取説が理解できないタイプでした。

 

でも周りからはそこそこの評価をいただいていたので、

必死になって仕事をこなして、

わからないことは後輩に押し付けるという

サイテーな上司…笑

 

そして私の武器は、

何故か秀でたコミュニケーション能力飛び出すハート

持ち前の明るさと人懐っこさで

そんなに人から嫌われることは無かったのですが。

 

一番のお局様が、

いわゆるパーソナリティ障害の人でした。

目を、付けられてしまって。

壮絶なモラハラを受けている子をかばったら、

やっぱりわたしもやられてしまって(ᵔᗜᵔ*)ァ,、

 

私は超絶のんきものなので、

あまり気にしなかったのですが、

 

「タヒね、キモイ、飯まずくなる」

などなど言われてしまって、

それをメンクリの先生につい言ってしまって笑い泣き笑い泣き💧

 

即、ドクターストップとなっちゃった(●⁰౪⁰●)◟テヘ

でも、そのあとすぐに突発性難聴になったりして、

少なからずストレスはかんじていたのかもしれません。

 

結局復帰できないまま1年過ぎて、

医師の許可下りず、退職となりました。

 

でも、仕事好きだったから本当に悔しくて、

未だに未練がある。。。

 

 

長くなってしまいました(・∀・;)

お読みいただき、

ありがとうございました<(_ _)>