ブログネタ:暑い! とにかく文句が言いたい!
参加中本文はここから
このところずっーっと暑いので35℃を超えて猛暑日になったと言われても、それほど違いがわかりませんね
今日は仕事がお休みなので、外へ出る気もせず一日中家にいました。
会社にいると、いつも寒いくらいの室温
朝、社内に入った時は涼しい~って思うけど、あっという間にカーディガンとブランケットの出番です。
内勤でも男性陣はそれなりに暑いみたい。
冷え性の私には結構つらいものです。
今の会社は全社設定みたいのになっているらしく、個人的に操作はできません。
以前いた会社は小さな会社だったからか、自由に設定が変えられました。
営業マンが帰ってくると最低の16℃まで下げられてしまって見計らっては28℃に上げていました
女子vs男子の戦いです
そうそう。
この季節電車に乗ると、疲れていてもあまり椅子に座ろうと思えません。
なぜだと思いますか?
洋服まで汗だくの人達が乗ってくるなり座っているのをたくさん見てしまうと、どうも座れません
私も汗をかいて電車に乗ることもよくあることなので、誰だってしかたないとはわかってるんですけど。。
ダメなんです~
ごめんなさい~
ごめんなさい~