ブログネタ:愛煙派? 嫌煙派? 分煙派? 参加中
本文はここから

嫌煙派。です。

タバコがすごく苦手。

ニオイも煙もダメです禁煙


今は会社でも分煙の所がほとんどなので良いのですが、初めて就職したオフィスが机でスパスパカエル

私はかなり辛かったですしょぼん

しかも吸った人たちの灰皿まで洗わされていたし!!


お店で分煙があればそちらを選びます。

幸い(?)うちのダンナさんも吸わないので・・・家の中はクリーンですグッド!


お友達も吸う人は意外と少ないです。

あ、吸う人がいても「吸わないで」なんて言いませんよべーっだ!



しかし・・・・愛煙派さんは最近は数吸う場所が限られてきて大変そうですよね。