図書館のCDコーナーにふらりと寄ったら見つけました。
ちょうど中1のころ、光GENJIがデビューして夢中になりました♪
このアルバム、当時はカセットテープで買いかなりのお気に入りでよく聴いていたんです。
確か緑色ver.もありましたよね!私はそっちを持っていました。
当時このアルバムをプロデュースしたのがチャゲアスだとは知らず、でも曲がすっごく良くて。
その3年後にチャゲアスを知り、どっぷりハマってしまいました![]()
その時チャゲアスの曲とはもう出会っていたんだなぁ~なんて思っていました。
そのカセットテープ、、、誰か友達に貸したっきり返してもらっていません![]()
誰に貸したかも思い出せない!
大人になってCDを探したものの、全然売っていなくて、レンタルにもなくて、なのに今日ひょっこりと出会えてなんだか嬉しかったです![]()
歌詞忘れていないものですね、、ぜんぶ歌えました![]()
もう20年も前の曲たちなのにすごく胸躍ります![]()
![]()
