大人の水疱瘡 約5ヶ月経過  | Yoshie Rizap ブログ

Yoshie Rizap ブログ

2017ライザップボディメイクグランプリ優勝しました。ライザップ、低糖質料理、ドーン弁当、大人の水疱瘡についての気まぐれブログです。インスタにpostしていない画像も載せていきます。

あのNo.1 No.2がここまで良くなりました。



yoshieのブログ-水疱瘡痕

すっぴんだと、まだ赤いけど

ファンデ塗れば、分かりにくいです。

(↑一番凹凸が目立ちにくい写真選んだ。)


でも、頬や背中、腕はまだまだ。

ぷっくり膨れてしまった痕もあり

これは何年もかかるらしい。

血豆みたいなの。

ぎゅうぅ~っと潰したら、血が出てきそうな感じ。

でも出ないけど。


バイオイル、日本だとバイオオイル?を毎日ぬりぬり。

少しずつ凹凸も赤みも減ってきたような気がする。



でも背中に手が届かないー。

はぁ、手が欲しい。

一人身はこれだから困るね。


最近日焼け止めが切れて、金欠で

顔以外塗れてないし!

クレドは最高だけれど、今無理。

今日こそ、ドラッグストアで買ってくる!


人様に会って、水疱瘡?と言われなくなくなってきた。

引きこもり生活で日光に当たらず、

干物女生活ももうすぐ終わりかも~。


次は11月末に診察。

それが最後の診察です。


いやっほ~い。