大人の水疱瘡痕 治療編 | Yoshie Rizap ブログ

Yoshie Rizap ブログ

2017ライザップボディメイクグランプリ優勝しました。ライザップ、低糖質料理、ドーン弁当、大人の水疱瘡についての気まぐれブログです。インスタにpostしていない画像も載せていきます。

引っ掻いたりしなかったのに
バッチリ痕ありますね

yoshieのブログ-120715_122200_ed.jpg

もうすぐ二ヶ月たつのに
顔に10個はあるー
体は30個かなー
↑赤いやつね

だんだん見慣れてきて
感覚麻痺

凹み痕は顔に4つも!
浅いけど、赤みもあるから
目立つ目立つ

yoshieのブログ-120715_124333.jpg

この間の診察で先生から
「一年はかかるよ」

え?
3ヶ月じゃないの?

しかもしかも
「凹みは消えないかなー」

え?
いやー((T_T))

ヒアルロン酸入れたら膨らむけど
でも
「入れる程大きくない、微妙な大きさだね」

(T_T)チーン

先生からすすめられた
アクセーヌ
自分で探した
ITOのアレテレトーン
バシャバシャ使って
とにかく治し中

凹みは、火傷痕のような
転んで出来た傷跡のような
ひきつって凹んじゃってる感じ

ネットで痕治療探しても
見つからない訳よね
自力で治すしかないんだから

先生からは
「とにかく焼かないこと!」
何回も言われてます

一体日焼け止めいくつ買えばいーのー
水疱瘡は
お金も時間もかかる
大変な病気です

また2ヶ月後に診察
回復状態を見て、またご相談

夏大好きだけど
今年は嫌いになりそう