「染み」永瀬廉x西畑大吾x正門良規 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

デビューするとこんなこともあるんです!?!?!?



King & Princeの最新アルバム『Re:ERA』に収録される永瀬廉さん(25)のソロ曲『染み』が、なにわ男子の西畑大吾さん(27)とAぇ! groupの正門良規さん(27)とのコラボ曲となることが6日、発表されました。




もうびっくり。すごい。


廉くんからのオファー

西畑大吾 作詞/コーラス

正門良規 ギター演奏/コーラス


アルバム『Re:ERA』に収録

10月14日に先行配信、12月11日にCD発売

*初回BにBehind the scenes 収録


夢が広がるなぁ

いつか丈末リチャのダンス曲とかあったら嬉しいなぁ♪