⭐️9/9- D/Myojo/FILA/ヤンタン | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

お休みする予定だったのですが、いろいろ出たのでやっぱりまとめ

 

キャンペーン始まってます。盛り上げましょう♪

 

 

⭐️9/10

Dance ver MV公開

 

 関ジュshorts

 

 

 Aぇちゅ〜ぶ shorts

 

 

・KAMIGATA BOYS 公式アプリができました

 

・表紙解禁

https://x.com/mag_scawaii/status/1833445325715214619?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

 

⭐️9/11

ゲームができました

 

 

⭐️9/12

朝から泣いた

 

 ・三銃士観劇のお話。末澤くんのことも書いてあります♪


 

⭐️9/13

・Dのインスタストーリーに三銃士。行ってくれたんだ♪仲良しで嬉しい😊


 ・Myojo 2025年1月号「100問100答(仮)」と題して、アイドルがみなさんの質問に答えるという企画を予定。

 以下のフォームから質問をお寄せください。締め切りは9月20日  23:00。

   Aぇはこちら⬇️

https://enq.shueisha.co.jp/myojo?uecfcode=enq-oar2r9-20


・2024年秋冬もAぇ♪

 FILAのSHOES COLLECTION!



・ヤンタン「夏休みの思い出」募集中

https://x.com/a_yantan1179/status/1834538677462085942?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw



⭐️9/14


ほなさいならの野村さんのお話の続き。

(何か還元を、と考えた時にCDを選んでくださったことが泣くほど嬉しい)


KAMIGATA BOYZ teaser






とりあえずありったけの公式動画(Aぇの公式に載ってるもの以外)を集めて入れています。

かなり雑に入れているので必要なものがパッと出てこないかもしれませんがプレイリストを作るときなどにどうぞ!忘れていた「高評価👍」もぜひこの機会に♪

(これを作るにあたり彼女と彼氏を見に行ったらたくさん推し忘れていた人より)

 

ブックマークにも入れています。