カミガタ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

カミガタは落選でした。


なんだろうなぁ。今年はなんかダメみたい。

外れてばっかり。


デビュー魂も外れちゃったし、復活も制作開放もなかったし

16日頑張って一般で取ったけど台風で中止だし

正門くんの舞台も外れちゃったし

ドリアイもって、ちょっとつらい。


一般だから次回優遇措置みたいなのもないもんね😭


そんなこと考えちゃって、

さらに落選続きでメンタルがよわよわになっているので

配信のお知らせを待ちつつ、復活当選を願いつつ、

ちょっとゆっくりします。



お譲りポストにアタックするのも勇気がいるじゃない?

だからちょっとお休み照れ




でも一応書いちゃう。


行きたい方が多いので難しいと思いますが

もし、もしもカミガタや正門くんの舞台で同行者をお探しの方がいましたら

お声がけいただけたら嬉しいです


よろしくお願いします🙇‍♀️