予習中♪ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

三銃士がぜーんぜん頭に入ってこないのでTick Tick BOOMに現実逃避中。
 
 
予習を書いているのでネタバレあります。自衛してください🙇

 

 

この予告を見て、この題名の意味が分かった気がしました。

「Tick Tick」→秒針が進む音→売れない焦り

「BOOM!」→爆発音→弾けた!売れた!

 

だから前夜の物語。

題名だけで期待値がMAXになりました。

 

 

でも、分かったつもりでいたけど、

昨日違う意味のチクタクもあったことを知って、

マイケルの世界がグレッグのあの世界とオーバーラップして

ちょっと苦しいかもしれないと思うようになりました。

 

そうか。そうなのか。

 

“went to 3 friends funeral last year”

っていう予告でなんとなく、もしかしてって思ってたけど、

やっぱり…って

 

Tick Tick BOOM!1990年代NY
Philadelphia 1990年代PN
OZも同じ1990年代
 
そうだよね。その時代だよね。
 
けど、ヤンタンを聞いて「薮くんの親友のリチャくん」という言葉に撃ち抜かれ、
これはやっぱりめちゃくちゃ楽しみではないですかおねがい
またまたわくわくしています。
 
 
やっぱりRENT見に行った方がわかることが多そうですよねぇ…
だってRENTの前夜の物語。
でも、やっぱりお値段が……あぁぁぁぁショボーン
 
 
 
かなり迷ってます。
 
こんなに舞台が被ってなきゃ観に行くんだけですけどね。
 
映画にしようか。
って思ったけど、アマプラではどうやら放送地域外。
 
 
 
 
あぁぁぁぁぁえーん
 
 
 
 
 
さぁどうしよう。
 
 
 
 
 
本当にどうしよう。
 
 
 
 
 
中古DVDを買う?
それもあり??
 
 
 
 
 
もう少し考えます。
 
 
 
 
 
 
 
後輩の顔のリチャくんがめっちゃかわいい♪見に行くよー!!楽しみにしてるよー!
 
 
 
三銃士も読まないとねぇ。
あんなに活字中毒だったのに文庫がもう頭に入ってこないのさ💦