トニコン配信 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

トニコンの配信をV6大好きな子どもと見ました。

一緒に行きたかったけど、残念ながらテスト真っ最中で

レポートやらなんやらで大忙しだったので行けなかったんですよね。

 

その期間を避けるためにこの日程にしたのに逆にドン被りという(笑)

まぁ、申し込みの時は分からなかったから仕方ないね。

配信があってよかったです。

 

 

子どもはトニセン曲はあまり知らないので、最初はスマホを片手に持ってたけど、

大人Guysがはじまった途端スマホは投げ捨て、

Airで笑い出して、「うんめぇーーーーー!!」って叫んでました。

 

笑い出した瞬間何事かと思ったけど、

うますぎて笑ってたんかい!お前は剛くんか!って思いましたよね(笑)

そのあと、剛くんパートを誰が歌うのかと思ってたけど坂本くんだった。

やっぱりうめぇーーーってまた笑ってた。

 

剛くんが乗り移ったのかもしれない(笑)

 

その後も宇宙に行くってどういうこと?そういうこと?ってゲラゲラしながら見てたけど、

MfTPで止まって、Theme ofでクッション抱き抱えて、そのあと頭抱えてました。

 

リアクションが根っからのV担。

見せれてよかった。

 

トニセンありがとう。

 

 

終わった後、あの降ってたお金はさ、どんなんだったんだろうねって言うので

頂いたものだけど、ちゃんとあるよ?って見せてあげました。

そしたら「V6のライブのいいところだよね。絶対もらえる安心感」だって。

 

そういう風に思ってたんだ。

 

そういう意味でお子さん連れでライブ行くの不安だわって思っている方に

トニコンはすごくおすすめかもしれない。

ライブの理想形がそこにあるかも。

 

どの曲でも盛り上がって、銀テも落下物も終演後に分け合って

フリは完璧、ノリも完璧。

 

子どもの初めてのライブがV6でよかったと思った瞬間でした。

 

私的には、子どもが自室に閉じこもって荒れていた時期に心の支えとなっていたのがカノトイで、

大袈裟ではなくあの舞台の世界観に救われたから今生きているような人なので、

カノトイハナサガモノラで、舞台の時と同じタイミングで銀テが発射された時に

その時期がフラッシュバックして1人泣いてたのですが、

その思い出の歌を画面越しとはいえ一緒に穏やかに見れている奇跡みたいなものを感じました。

 

トニセンには本当にいつも救ってもらってばっかりで。

感謝しても仕切れない存在です。

 

ずっとずっと一緒にいてね。

 

 

配信が開始されてからパブサしてたんだけど

たくさんの素敵なコメントを見れて嬉しかったです。

トニセンの良さ、V6の良さを知ってくれて嬉しい。

 

無料とか信じられない。お支払いしたいんだけど?という嬉しい声も見かけて、

でしたらぜひグッズを!と思ってます☺️

うちゅ友とかどうかしら?




マロロだけお迎えする予定が結局3つ全部お迎えしちゃいました☺️


もしよかったらぜひ♪