上半期 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

あっという間に上半期が終わり、

たくさん泣いて、たくさん笑って

たくさんおめでとうを言われた

半年だったなと思います

 

1月はずっと泣いてたけど

2月は言いますねんの配信があって

ベースに泣いて、感動して泣いて

3月は卒業式で泣いて

ファンミで嬉しくて泣いて

 

4月は家族がコロナにかかり

当たってた番協をキャンセルする連絡を入れて…

やりきれなかったけど

1日発症が遅かったらうつしてしまったかもしれない

うつさなくてよかった、と

なんとか割り切って

 

そしたら5月は神席⭐️神ファンサ⭐️

念願のフラゲ、デビュー

さらにデビュー日にAぇに会えた!

働き始めたのでばたばた大忙し

 

6月は初めてのアリーナツアーに行けて

もうずっと楽しくて

でもどこか切なかったのだけど

ツアー参戦翌日

大晴くんも一歩踏み出してくれたので

今は元気でいてくれてるという安心感があって

 

本当にようやく前だけを向いて楽しめています

 

 

今月はトニコン、

来月はWEST.ドーム

Aぇ東京公演

9月は三銃士、ドリアイ

10月はTick Tick BOOM

 

他にも楽しみがきっといっぱいある⭐️

 

だから元気でいなきゃね

暑い夏に負けないくらい熱い夏にしなきゃね

 

毎年夏が辛くて

すでに夏バテ気味で昨日も寝てたんだけど

(暑さに弱すぎて悲しい)

がんばる

 

 

 

 

 

無敵で最強の1日♪

楽しみー!

下半期、素敵なことばかりが起きますように⭐️

 

勝負服なんてないけど、

幸運アイテムみたいなものはある

 

そして、

 

神ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉

幸せな一年にしてください♪