なーんも | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

なーんも当たらない。


おてんと魂全滅

制作開放落選


全ツ全滅


わっしょい全滅


デビュー魂全滅

ヤンタン公開収録全滅

ハイタッチ会全滅



まじでなーんも



そろそろAぇさんに優しくしてほしい。



そろそろ私の番じゃない?




お願いします🙏





でも、凹みながら寝たからか夢に出てきてくれて

「ミュージカルおめでとう!」って直接言えたの嬉しかったし、

「舞台のチケット用意しようか?」と言われて(さすが夢)

「自力で当てるから大丈夫!」と答えていました。


起きてから夢の中でくらい甘えたら?って思ったよね。

夢の中ですら一切可愛げのない私です(笑)



当たった方楽しんできてください!

どうかイベントの様子が円盤の特典に入りますように♪



あぁ、それにしても静岡にうちわ持って行き忘れたの本当に後悔。

お祝い伝えるチャンスだったのに。



どうか伝えられる機会がありますように🙏