WE ARE! Let's get the party STARTO!! 大阪 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)





https://x.com/aegroupofficial/status/1796070936594043209?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw


5/30 Aぇ

ーーーーー

加藤シゲアキくん →正門くん


松島聡くん →リチャリチャリチャリチャ


照史くん →末澤くん



神ちゃん →Aぇ


濵ちゃん →リチャ


小瀧くん →末澤くん


菊池風磨くん→リチャ



小山くん→Aぇ



ー道枝くんのインスター

照史くん、淳太くん

のんちゃん、濵ちゃん


Aぇのがどこにも見当たらないので、ボード全体を見せてほしいです🙏

(Aぇを追加中)



ーAぇのメッセージー

濵ちゃんのインスタに正門くん




NEWSのポストにリチャくんと末澤くんと佐野くん




https://x.com/news0915_music/status/1796131154992779664?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw


末澤くんのは2つくっつけるとこんなかんじ


晶哉ちゃんの字を埋めたい……

こじけんみっけ!