「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」5/29 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

ありがたいことにお誘いいただいて行ってきました!

「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」

 

こんなに早く京セラに戻って来れるとは!

デビュー組のAぇに会えて嬉しかったです😊

 

喫茶二十世紀以来にお会いできたTさん。

本当にありがとうございました💙

 

そして二日間、完全お任せしてしまったSさんもありがとうございました🧡

 

 

 

バクステ側にAぇさんは全く来なかったので、

おーい!まつじゅーん!!!とは思いましたが、

良きところでAぇが出てきて1人ずつ抜かれた時に

舌出した正門くんが恐ろしくかっこよくて数秒記憶を飛ばしたし、

末澤さんは相変わらずビジュ完璧でまた記憶を飛ばしたし、

最後に晶哉ちゃんがくしゃって末っ子ムーブ全開でくしゃって笑って、

晶哉ちゃん💚って転がり落ちそうになりました。

 

最近のあの末っ子ムーブはもう本当にずるい。

 

あの京セラのドデカスクリーンに末澤くんのBlaze it upが映し出された時は

圧倒されて思わず後退りしてしまったり。

あの迫力はすごかった!!

 

WESTꓸ & なにわ & Aぇ! groupのバンバンッはめっちゃテンション上がって、

さらに神ちゃんと歌う末澤くんが抜かれたりして、あぁやっぱり熱い!!って

思ってたんだけど、昨日はじーこも仲間に入ったようですね☺️あっつーい!!

 

白衣装に着替えてから、どこかで末規してたような気がするけど、

なんせ双眼鏡を使わない人なものだから、

具体的に何をしていたか、はたまた本当に末規なのか自信がない…

でも、あの体格はそうだと思うんだよなぁ。誰か見た方ご連絡ください🙇‍♂️

 

デビュー曲の衣装は初めて見た気がするけど、

みんなで一緒にいると紛れ込んじゃうので、

ファンミの白衣装が好きでした。

 

WESTꓸの黄色チェックも目立っていいですよね。

あれは本当に好き。なんでアクスタ持ってないのか意味分からない。

どうして買い忘れたのかも意味分からない。

 

しげちゃんが熱くて熱くて熱くて、

証拠からテンションぶち上がってて、

証拠の合間にYeahとかOhとか愛してるぜとか入れてて

周りの初WESTꓸと思われる方の戸惑いが伝わってきたし、

たこ焼き好きかー!とか鬼退治の話にも「ん?」って感じではあったけど

関西担の「あぁ、しげちゃん今日は熱いね。楽しいね」みたいな空気感がそれを上回った途端

 

これは通常営業ね。OK!熱い!かわいい!

 

ってなってたのが好きでした。順応するのが早くて最高。

最後に真面目に挨拶したしげちゃんに

「今そんなに真面目になっても…笑」ってなってたのも好きだった。

 

きっと交通事故にあったのもあって「今を生きてる」ことへの想いと

「今ここにいるみんなに届けたい思い」が強かったんでしょうね。

しげちゃんの元気な姿を見れて私も安心しました。

 

WESTꓸの時に、本当にステージのすみからすみまでライトが付いて、

松潤が「わかった。もう全部ライトつける!好きに動いていい!!」って

言ってくれたのを思い出して「これね!ありがとう!!」って思ったし、

あんなに広いドームのステージでも端っこまで行ってファンサする淳太くんを見つけて、

淳太くんってほんと…好き。ってなってました。

 

それにしてもあれだけグループがいて、たくさんの歌があって、

でもどこも唯一無二で、やっぱりすごいなって思って。

みんなそれぞれ自分の推しが大好きだけど、全グループちゃんと応援して

海ちゃんが1人で出てきた時にドーム一面が黄色に変わって、

本当に温かかったし、温かみに触れることができて嬉しかったです。

 

Aぇのおかげで知ってる曲がたくさんあって、

全ツやわっしょいを思い出して泣きそうになる瞬間もあったけど、

あれもこれも本家を見れたのは嬉しかったです。

 

上田くんと正門くんが歌いあってるのもよかったな。

 

ライトで大スクリーン自体が見えなかったり、

目が足りなかったり、

WE AREで今か今かとAぇの出番を待ってたら

バーン!と銀テが発射して、全く何も見えなくなった時はちょっと嘘でしょ…って思ったり

そもそもの脳のキャパに問題があって覚えてるものがごくごく僅かなのが残念なんだけど、

 

まっすーの声は心に届いたし

村上くんのトラブルを笑いに変えられる手腕は見事だったし

上田くんのマントはやっぱりずるいし

山田くんはなんであんなにキラキラしてるのか不思議だし

玉森くんはAぇポーズしてくれてたし

塚ちゃんのアクロも見れたし

のんちゃんが投げやりに指差ししてたの見て笑ったし(あれはなんだったんだろ笑)

風磨のおでこに指差ししてた山ちゃんを見て沸いたし、

なにわちゃんのダイスマもAnswerも見れて嬉しかったし

ラウの足は長すぎたし

慎ちゃんがアイドルしたのを久々に見れたし

トラジャの曲はトラジャ!!って感じたし、

海くんはため息が出るほど可愛かったし、

シンデレラガールを花道で踊ってるリチャ末を発見して、あぁめちゃくちゃかわいい…

誰かここの映像くださいって思った。

 

バンバンで全員集合した時に、センターに末澤くんを置いてくれたのも嬉しかった。

のんちゃんとやいのやいのしながら花道歩いてたのもかわいかった。

WESTꓸもなにわもAぇがデビューしたことを、一緒にステージ立てることを

心から喜んでくれてるのが伝わってきて本当に嬉しかった。

 

松潤ありがとう。

本当に楽しい1日をありがとうございました。

 

もう10年近く知ってるのに、初めて隣で入ったSさん、本当に嬉しかったです。

TさんにもFさんにもお会いできて、お誘いいただいて本当にありがとうございました。

 

今年はカウコンやってくださいね。

年男企画してくださいね。

テレビ放送なんていらないので、

配信があればそれでいいのでぜひお願いします

 

ところでファンミの時は全然気にならなかったけど、

今回音質が悪くて、あれはなんでだったのかなぁと思ってます。

位置?湿度?好み?

そこだけちょっともったいなかったな。

 

 

 

Aぇがデビュー組に混じって歌ってるの嬉しかったな。

本当にデビューしたんだなって実感する。

 

嬉しいなぁ。嬉しかったなぁ。幸せだぁ!