職場にて | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

職場でジャニオタだとバレました。

早かった。もう少し黙っている予定だったのにまさに秒。

 

一緒にお仕事をしている先輩がキンプリ担と分かり、つい。

 

さらにその方とお昼食べてる時に、「坂本くん…イノッチ…」という言葉をうっすら聞いてしまったらしいフロア担当の方に、V6のファンなの?と言われ、「あぁぁぁ、はいぃ」とあたふたしていたら、「解散しちゃったしねぇ」って言われたものだから「寂しいんですけど、今はトニセンとして活動してますから」って話したところ、私は岸くんが好きなの。と唐突にカミングアウトされ、お隣の方が「あらやだ、私は平野紫耀よ」と言われ、なんばーあいかよ、と思いながらもにこにこ相槌を打って、最後にAぇをアピールしてきました。

 

アイドル好きは他のアイドル好きになる可能性秘めてますからそこは柔らかく。

大人ですから、スマートに✌︎

 

Aぇという名前を聞いてすぐさま「リチャのところでしょ?」と食い気味に言ってくれたの嬉しかった。

「あれ?最近デビューしたんじゃなかったっけ?」って言ってくれたのも嬉しかった。

「あなたの推しは?」「末澤くんです」「その子、地味?」「……えーっと地味、なんですかね?」爆笑

みたいな流れになり、忙しすぎて午後2時半過ぎにへろへろになりながらご飯食べてた5人が大笑いしたのもなんかよかった。

 

やっぱりジャニーズは癒し。

 

アイドル自体を好きになったのが初めてで、

ライブにも行ったことがないと言う彼女。

ファンクラブも入り方がわからないからお茶の間でいいのって言うけど

行ってみたいけど、こんなおばちゃんが言ってもみんなにバカにされるでしょ?…っていうから、

 

なんばーあいのやり方はわからないけど、

そこは、ぜひライブに行ってください!と激押し、

お子さんにFCの手続きをしてもらってください!といい、

 

みんな自分で必死なんで人のことなんて見てません!

推すのに年齢関係なんてありません!私も図々しくライブ行ってます!大丈夫です!!

と話したのがよかったのか、

 

帰り際に呼び止められて、

あなたの推しのグループはどこだっけ?と再度聞かれ、

「Aぇ! groupです!よろしくお願いします!!」と盛大にアピールしてきました。

 

刺されー!!と念を込めて。

 

もしなにか進展したら真っ先に伝えるわね!とキラキラした瞳で言われて、

待ってます😊ってにっこり。

 

推しは元気をくれるし、推しの話で職場が丸くなる。

 

推しって本当にすごい。

 

 

 

推しのデビューで「おめでとう」って言ってもらえるのはくすぐったいけど

今この時しか味わえないものだと思うので、

あなたにも刺され!と思いながら満面の笑みで「ありがとうございます!!」って返してます。

 

 

 

ところで、Aぇの地味な子って誰だと思います?

みんなクセ強いので、地味って?だれ?え?と悩んでます